乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は、三崎にマグロを食べにツー

<<   作成日時 : 2016/04/27 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに、と言っても私は2週間ぶりですが、旧友とツーリングです。ただ走っても詰まらないので、目的を作りの、走りのでした。直近に仕上げたLeMansU改のTOMIZIとLeMans1000/N1号、Sport改の私を含めて3人で三崎を目指しました。

画像

画像

AM10:00に横須賀SA集合、着いてみればN1号が早めに到着していて、「遅いねー!」「なにいってるんだよ!15分前でしょ。」と切り返す。^^当方宅からは少し飛ばせば15分ってところでアッと言うま・・・。

少し遅れTOMIZIが到着、それでも時間内でセーフでした。エンジンの調子がイマイチらしく(帰りは結構ついてきたけどねー?)パーコレーション気味?温まるとフケが悪いそうです。

しばらくSAにてダベリ、45分位に出発です。私が頭で不通に流して衣笠で下り縦貫道は避けて下道を走ります。縦貫道の下を走る道で初めて走りましたが、のんびりした田舎の雰囲気で中々良いところです。

道も空いていたので11時過ぎには到着、三崎港にも通常の道ではなく裏道のワイディングを走り、店の前に・・・。ここもそこそこ楽しめた道ですね。

画像

まいど!って感じの三崎港は「鮮味楽」に早々と入店、早々注文です。先ずはノンアルで乾杯!二人は味丼=¥2000=中トロ&赤身、私は何時もの楽丼=¥1800=赤身&メバチ、これは何度食べても美味いっす!TOMIZIも「美味い美味い!」の連発で、「今度は嫁さんを連れて食べにくるよ。」と優しいお言葉でした。(笑)

帰りは同じ道では詰まらないので、スイカ畑→金田湾→走水→三浦海岸を通り横横は佐原INで首都高狩場→子安→お店でした。あっという間の昼食ツーでした。

着いて見ればSoさんがほぼ同時に部品を持って到着、早々作業着に着替えて仕事です。結局、そのパーツは使わず、So号のブレーキ引きずりも解消でした。しかし、パットピンが取れなくて難儀したなー!

本日は、駆け足ツーでしたが、久しぶりのBIKE仲間との走り(数十年ぶり)で楽しかったなー。そんな分けで?本日は安全運転を心がけたのですが、さすがMy1100Sportは速い!そんなに飛ばしたわけでもないのに、「ついて行くのが大変!」なんて・・・。まー走り慣れた道ですがね。^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は、三崎にマグロを食べにツー 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる