乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS GuzziのNewBike&BMW R nine T Racer

<<   作成日時 : 2016/10/01 10:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

期待外れのBIKEが出てきそうです。V7レーサー他をベースにV9(850cc)エンジンを搭載したモデルが噂のやつなんでしょうか?

17yのインターモトにて発表されるようですが、何だか肩透かし食らったような感じではあります。(笑)
画像
↑V9レーサー?

こちらは↓V9ストーン(V7V)か??まーどちらも「なんだこれか!」レベルのBIKEですね。
画像
画像



画像
画像
せめてこのくらいの物を期待したのにねー!残念。他に何かでてくるのかなー??


BMW R nine T Racer
こちらは結構かっこいいやつを出しそうです。しかし、エンジンのティストがイマイチなんですよねー・・。
画像
BMWは元気がありますなー! R nine T の派生モデルを次々と・・・。これはカラーリングが良いですね!暗いカラーだと、イメーシ的に大分損をするのでは?・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GuzziのNewBike&BMW R nine T Racer 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる