乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI ITSオリジナル点火KIT

<<   作成日時 : 2016/12/17 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと完成?しました。なかなか時間が取れなくて、KIT装着が叶いませんでしたが、今回、タンク交換(補修)に伴い、色々と気になっていたところをやり直すため始めた次第です。^^

画像
これの制作にとても時間が掛かりました。ピックUPは某国産メーカー純正品を使い(少し大きくてそのあたりも苦労の原因です)、信頼性はバツグンです。これは「ウオタニ」の社長ご推薦のパーツであちらでも使っているようです。
画像
点火KITは勿論、「ウオタニ」製で、「FULL PAWER KIT」という製品です。ちと、高額ですけど、点火カーブ9種及びレブリミットも16種の中から選べる優れものですね。
画像
今回、少し面倒だったのは、手持ちのWアウト/COILがパンクしていて片肺状態、原因究明に時間を食われたことです。以前に無理な組み合わせで、COILは逝ってたよう・・。他のKITのシングルアウトを仮につないでみたら無事かかりました。
画像
エンジンが掛かったら配線はやり直すので、こんな状態です。

WアウトのCOILが到着したら配線もきれいにやり直し、タンクをSETして試乗となります。空吹かしではきれいに回っても乗ると(走ると)イマイチってことありますから安心出来ません。^^マー大丈夫だとは思いますが・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお忙しいところ、長っ尻で申し訳ございませんでした。
早速ですが、ウラルで光学式をクランク前端に取り付けてる人が居ました。
エンジンは空冷ボクサーなのでグッチもほぼ一緒でイケないかな?
https://youtu.be/nJXMaft7Doc?t=1m28s
Ezzy
2016/12/17 19:38
いえいえ、昔懐かしの車話で、楽しかったなー!共通の話題で盛り上がりは、何時でも歓迎。^^
BMでOKならばGuzziもいけるでしょ。ローターのデザインを変更すれば・・。熱に強いLED等(この信号でウオタニが確実に反応するかか、これも?)で簡単に入手できSETしやすい物を探すのが?ですね。HONDAの横出し配線はいいかもです。・・・安いし。
ima
2016/12/18 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI ITSオリジナル点火KIT  乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる