乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTO GUZZI ITSオリジナル点火KIT・・・ A

<<   作成日時 : 2016/12/19 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
完成しました!ドキドキの試乗でしたが、問題なく走行!走りはメリハリが出た感じで、以前よりも大分いい感じです。以前の点火KITの時は何故かモワーとした加速感でしたが、こちらはやや硬質感があり、端的に言うと”速い!!”(笑)

でも、昨日、R-1を試乗したので、「二発は遅いなー」が本音。あちらが速すぎなんですけど、ありやーマジで危ない!如何にアクセルを開けないように走るか,自制の気持ちが強く必要ですね。

R-1のクロスプレーンは思っていた通りの回り方、まんまV4でホントにエンジン音とスピードの乗りのギャップが激しい・・・でも、どこからでもついてくるトルク感が凄い。GSX-RのNewは伸び切感(気持いい)のあるフラットプレーン(色々なデバイスで低速もあるよう)で正解かも?^^そうなると、KTM/V4のスクリーマーも試してみたい!
画像
高回転も問題なくついてくるし、いい感じで回ります。これから各点火カーブを試して、良いところを探しましようか。現在は9番で、吸入効率の上がったエンジン向き、2°遅角の点火カーブです。標準(0番)と比較して違いを探りましょうか。
画像
問題も無いわけではなく、何故かチャージランプが細かく点滅、測ってみると充電されてない?面倒だなー全くー・・・配線緩みでしたで解決。^^タンクは満タンにしていないので、キャップ周りのガスの滲みは未確認。まー大丈夫でしょ!^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTO GUZZI ITSオリジナル点火KIT・・・ A 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる