乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成29年正月3日の軽〜いミーティング!無事終了

<<   作成日時 : 2017/01/05 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
正月3日、恒例の保土ヶ谷ミーティング、ぽかぽかの小春日和のような好天に恵まれ、今年も無事に終了しました。皆さんお疲れさまでした。
画像
普段はあまりお目にかかれない、イタリー、英国、独、日本車等の旧車が色々と集まり、楽しいミーティングでした。又、友達の輪が広がるってのも良いですね。^^
画像
今年も三輪車(ロマック)で参加してくれた厚木のK君と愛犬のカフェ、私も来年こそは三輪で愛犬と共に参加します。^^
画像

画像
恐ろしく軽く(165kg?)そして金のかかってる(笑)YさんのDUCATI MH900e、走り去る姿もパルス感が効いてて楽しそうでした。手前はほぼノーマルのLeMans1000(F16)、これはこれで良いんですよね。一台、売り車在りますよ。(笑)
画像

画像
秦野方面から参加のMさんのCB350フォア(XR1000も所有)。オリジナルにはないカラーリング、缶スプレーを使いご自分で塗装したそうでビックリ!ウレタンクリアーが効いてて中々キレイです。^^
画像
遠方から参加してくれた750SのS君(R1も所有)、後輩のO(RZV)とはヤマハ繋がりで話が合うようですね。
画像
マーニのIさんとお友達のマッドマックス?風のGS1200(男のBIKE)^^。跨りましたが、タンクを抱え込むポジションで思ったよりも楽みたいですね。Iさんはキャブ仕様の↓スフィーダを見て大分刺激が入ったよう(笑)カスタムはゆっくりと!ですね。^^
画像
Mさんのキャブ仕様1100スフィーダie。今回はマフラーもリバースコーンに交換して登場です。マフラーステーが仮の物なのですが、なかなかGOOD!音も良い音してましたし、かなり速いです。
結構、ご自分でカスタムが得意のようで、フェンダーレスやメーターハウジング等に工夫がみられ、軽快な感じになりました。実際の重量も大分軽くなっているのでは・・?

今年はBIKE不調等で車での参加の方が数名いたり(笑)、連絡不行き届きもあり若干少なかった気もしますが、来年も集まると思いますので、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はミーティングに参加させていただきありがとうございました。天気にも恵まれ楽しい一日でした。時間が許せばもう少しゆっくりしたかったです。今年もツーリングがありましたら是非誘ってください。
750SのSです。
2017/01/05 22:14
遠方からの参加、お疲れさまでした。来年も宜しくです。ツーはもう少し暖かくなったら毎週でもOKです。(笑)その時には勿論ご連絡しますので、宜しくお願いします。ミーティングの翌日(4日)、走り足りなかったのと道志に所用があったので、AGUSTAで走ってきました。宮ケ瀬で厚木のNさん(BS)達に偶然再会(ミーティングにも参加)、5台のマスツーも楽しんで、面白いレストランにも・・。
ima
2017/01/06 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成29年正月3日の軽〜いミーティング!無事終了 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる