乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS LeMans1100・・・B 1000Sフレームが上がってきました。

<<   作成日時 : 2017/04/07 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
サイドソフトケース(ヘプコ&ベッカー=ストリートネオ)の取り付け金具(C-BOW)をSETします。これはワンタッチで装着、取り外しができる優れもので、SPORT改にも使ってますが、一度使うと放せませんね。^^
金具取り付けステーの制作&ペイントだけで、二日は掛かってしまいます。何もない空間に一人(手が二本)で作るのはホントに厄介な作業!左右も揃えなければならないし、面倒ですねー。
画像
画像
これはシートキャチャーですが、位置決めが面倒で、高さを決めるのもなかなかの作業・・・ガタが出るので。前側も左右上下に振れないよう受けを作ります。こういった作業の連続でイライラ!(笑)
画像
出来てしまえば何てことないのですが、カチッ!とシートがロック出来て気持ちいい!!
画像
このソフトケースはSPORT改の物=ストリート、感じを見るため拝借。新型「ストリートネオ」=Newが安くゲット出来たので、このBIKEにはそれを使います。ワンセット有れば十分なのですが・・・。

1000S
画像
さすが粉体!つるっつる!(笑)
画像
これを経験しちゃうとやめられないってか。
画像
今回は全て艶有です。

さーLeMans1100も形になったし、今度は1000Sかー・・。(汗)そのあとは赤フレームのLeMans1000改が待ってるし・・・これのエンジンは三輪車(JZR)につんであるやつを使う予定、と言うことは三輪車(エンジン他)もかよー!!

前後して、BMW100R改も外装のチェンジを考えてます。タンク&シートは手配済、マー形的にはロケットカウルのやつ、"Rナインティー"/レーサー風かなー??色も白が・・。(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LeMans1100・・・B 1000Sフレームが上がってきました。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる