乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS R100R改・・・次はこれだな!

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ファクトリー内が少し空いたので、自宅ガレージより本日、持ってきました。
画像
さて、どんな風にカスタムすんべーかなー?久しぶりにに引き出して、軽トラに積み込みましたが、軽いですねーホント!軽トラから降ろすのにもGuzzi辺りだと緊張するんですけど、これは恐ろしく軽いので、難なく一人で(鼻歌交じり)出来ました。^^

降ろしてファクトリー内で点検です。フォークシールが逝ってるし、各部に錆が出始めてるよう、ガレージはノーエアコンなので、少し痛みが早い感じ、持ってきて良かったっす。^^

へたに弄らないで、これはこれで乗りやすいし、BM(空冷2V)にしてはパワーもある?し良いんですけどね。道志のワイディングなんか、最高に面白いんですけど・・・少し迷うなー^^

画像
タンクはアルミのもう少しスレンダーな物、シートは小ぶりのシングル、カウルは??ロケットになっちゃうのかなー??マフラーも少し短くしたいし、メーター回りもイマイチだし、ハンドルはセパハン?

画像
イタリアヤマハ/ブルドックのライト&スクリーンですが、どうしてもヤマハ系のパーツに・・・ヤマハはデザインが昔から秀逸!赤とんぼ(YA-1)なんて最高に良かったなー。^^

画像
空いたところにスッポリ!BMはシリンダーが邪魔ですね。(笑)

(続)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
R100R改・・・次はこれだな! 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる