乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS これ!良いですね。

<<   作成日時 : 2017/06/17 10:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HONDAがレブルのおNew(250&500)を出しましたが、全く”食指動きませんBIKE”ですねー。^^物は乗り易くてとても良いのでしょうが・・・中途半端というか、何というか、駄目ですね!私的には。

画像
昔、XL系のエンジン(500)を使ったFT500アスコットというダート志向(形だけ!?)のBIKEが有りましたが、それの復刻版とでも言いましょうか?

ベースは新型レブル(500の方)を使い、もう少しロードよりにしたやつですが、これなら買いたいと思わせるBIKEですね。乗った感じは想像できますが、何にでも惜し気なく使えそうでコンセプト的には良いと思います。

エンジンも500の方(250は単ころ)ですからバーチカルのツイン、高速も楽なはずです。これは何時ものイタtリアンデザイナーが書いたCGですが、良いとこ突いてますねー・・・何時も。
画像
こっちはFTRの500cc版、形だけですが、これも良いですね。こう言ったベースは一緒で外観他を弄り、色々と好みの違うカスタマー達に選ばせる!この販売方法が拡大すれば面白いかと・・。

画像
レブル250&500。フレームは一緒でエンジンが500&250。エンジンハンガーとかが変更になってるようですが・・250でも元気よく走るのかなー?最新BIKEは抜かりが無いか??しかし、乗り出しで80後半!これは買う気にならないなー・・悪いけど。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これ!良いですね。 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる