乗り物/234

アクセスカウンタ

zoom RSS XDiavel special

<<   作成日時 : 2017/07/01 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どう思います? このXDiavel 。人により、評価まちまちでしょうねー。^^
画像
私は、悪くはないと思いますが、微妙なところです。ノーマルのXDiavel も押しは強いですけど、これも置いてあると存在感凄いでしょうね。しかし、欲しいかと聞かれれば・・・んーん「余り・・」が答えですね。

画像
今回のこのコンセプトBIKEは7月1日に ベルギーのスパ・フランコルシャンで開催されるライフスタイルビレッジで一般に公開されます。

ティヴァルバル(Thiverval)と名付けられた、このカスタムBIKEはベルギーのFred Kruggerが制作したようです。上記、ショーで公開し、反響を見る!?

マフラーの処理とかが新しい感じですね。まーこれも”XDiavel” のカスタマイズの一方向性なのでしょうか?
マフラーと言えば、この形態のBIKEの排気音、二気筒の音質はマッチしないんですよね。やはり、マルチの音がバッチリハマリます。ですから、L4が出てからが良いと・・未だずーと先ですけど。(笑)

画像
ブルターレ(RR)なんかもですが、この手の尻切れトンボ型は、乗ってる時の姿がみなイマイチなんですよねー。そうなると、MySportにも当てはまっちゃうのかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XDiavel special 乗り物/234/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる