アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BMW」のブログ記事

みんなの「BMW」ブログ

タイトル 日 時
BMW R100R再カスタム ・・Dマフラーステー&テール&ウインカー
BMW R100R再カスタム ・・Dマフラーステー&テール&ウインカー マフラーステーが完成! ステーが完成!しまりますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/29 11:41
BMW R100R再カスタム ・・Cシートレール&マフラー
BMW R100R再カスタム ・・Cシートレール&マフラー シートレールが完成、又、サイレンサーとEXマニの短縮もできました。・・・マフラーはもう少し短くしたい感じ!かなー、 ラウンドヘッド時代のエアクリーナーBOXが有ったので少し加工してバッテーリー入れにします。これでごちゃごちゃしたものが隠れてスッキリですね。^^ シートレールはクロモリパイプにて流行りのトレリスに!これは軽く作れて強度が出ますね。右側はサスを避けるため湾曲させてあり、少し手間が掛かりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/24 15:03
BMW R100R再カスタム ・・Bナンバーステー
BMW R100R再カスタム ・・Bナンバーステー 一応、ナンバーステーが完成です。材料はお得意のクロモリパイプを使用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/30 13:21
BMW R100R再カスタム ・・A
BMW R100R再カスタム ・・A タンク位置が高過ぎ!フレーム加工しようかと思いましたが、結構、面倒なのでタンクに逃げ加工です。シートとのバランスも取れて良い感じになりました。^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/26 12:32
BMW R100R再カスタム
BMW R100R再カスタム 結構、気に入ってたんですけど、アルミタンク等が余ってるので、やり始めようかと・・。 これはこれで好きなんですけどねー。タンクはK100のアルミタンクを加工して付けてあります。この状態で170Kg位だと・・軽くてとっても良く走ります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/10/10 16:54
BMW S1000RR
BMW S1000RR 今年も八耐観戦して来ました。お約束のNewBike試乗会にも参加、私的に気になった3種のBikeに乗れました。 試乗会場に展示してあった発表されたばかりのBMW S1000RRレーサー(¥1000万)も間近に見ることが出来、ラッキーでした。 しかし、あのオッサンBIKE専門だったBMWがこんなの作っちゃうんだから時代が変わったんですねー。(笑) やる気になると国産もうかうかできない怒涛の新車攻勢、元々エンジン屋さんですからエンジンの完成度(パワーも)も半端じゃーない!こうなるとMOTO G... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/02 11:26
R100R改・・・次はこれだな!
R100R改・・・次はこれだな! ファクトリー内が少し空いたので、自宅ガレージより本日、持ってきました。 さて、どんな風にカスタムすんべーかなー?久しぶりにに引き出して、軽トラに積み込みましたが、軽いですねーホント!軽トラから降ろすのにもGuzzi辺りだと緊張するんですけど、これは恐ろしく軽いので、難なく一人で(鼻歌交じり)出来ました。^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 12:22
BMW G310 Mini-Superbike
BMW G310  Mini-Superbike やはり出すようですね。NK→GSに続いてONのスポーツBIKEが発進です!ベースはG310後方排気の単ころ310cc、どの位のパワーで出てくるのかも楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 11:19
Touratech R 1200 GS Rambler
Touratech R 1200 GS Rambler 水冷版のBMW1200GSをTouratech社がフルカスタム!マイナス50kgと超軽量=199kgなGSが完成しました。あの大きさと重さに尻込みしていた輩には朗報ですね。私もこの位の重量であれば是非欲しいところですが・・・高い!んでしょうねー。(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 11:00
BMW GS1000?!
BMW GS1000?! 17yにBMWがまたまた新型車を発表するようです。大好評のHONDAアフリカツインに対抗して、270°パラツー/1000ccのNewエンジンを搭載、各セグメントに抜かりなくGSを用意するようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/23 11:23
これは良い!BMWのR5?
これは良い!BMWのR5? あのRoland SandsがR5へのオマージュ的なBIKEを発表しました。ベースは最近BMWのカスタムシーンではお馴染みの「RnineT 」、あまり好きでは無かったのですが、これはなかなか良いですね! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/25 15:28
K1300?
K1300? フロントの足回りやエンジンを見ると、Kシリーズですよねー。デュオレバーはやめないみたいですね。^^他シリーズはどんどんテレスコに移行してるんですけど・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/22 13:59
BMとGuzziが道志に・・。
BMとGuzziが道志に・・。 5月20日/連休以来、家族と道志の山小屋に・・・恒例の草むしり。 放っておくとあっという間に草薮になってしまう山の別荘、大変なんですよねー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/22 18:47

トップへ | みんなの「BMW」ブログ

乗り物/234 BMWのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる