EICMA 2015: Victory 156-Based Prod

ハーレーに代表されるようなクルーザー系のイメージが強い:「Victory」、結構、走り系も手掛けているんですよね。パイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムにも物凄いカスタムで挑戦したり、最近はEV系にも力を入れてます。

画像

EICMA 2015にてなかなかカッコの良いBIKEを発表しました。コンセプトBIKEらしいですが、間違いなく市販されるのでは?「Vマックス」に始まる、パワー系BIKEの「ディアベル」、Guzziの「MGX-21 bagger」等が仮想敵でしょうが、見た感じ、走りがディアベルの様によさげです。
画像
私のXVカスタムに雰囲気が良く似ていますね!マフラーの取り回し等も似てますが、XVの方が断然凝ってます。^^まー:「Victory」の完成度、豪華さには全然及びませんが・・。(笑)
画像
好きだなーこういったのも・・。
画像
エンジンが良いですね!私も昔作ったXVカスタムを引っ張り出して作り変えようか?なんて思っていたところです。構想は出来てるんですが、時間が・・・。^^

エンジンは1200クラスのようですが、:Victoryですから結構パワーを上げてくるのでは?コマーシャルフィルムでは迫力ある大柄なクルーザーをサーキットでパワースライド(コーナーと言うコーナーで)させる動画等もUPしてますね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック