タルガ750・・Rキャリア&タンクパット他

ホントに実用車になって来たなー。(笑)
画像
内燃機屋さんから加工の上がったホイールの引き取りです。通常、これくらいだと車ですけど、キャリアのお陰で難なく積むことが・・。^^

画像
ラフ製(中古)のラリー何とかと言う製品を加工取り付けです。足を切った張ったでBIKEに合わせて完成!キャンプ(来年は九州だな)等にも重宝しそう。

画像
先日の伊豆泊ツーにてブレーキにも不満が!そこでお仲間さんから安く譲っていただいたブレンボレーシングを奢りました。V7に付けていたそうで、サポートも専用、とっても助かりましたね。^^

画像
マスターは手持ちの物(ブレンボラジポン=16/18)がジャスト!まー素晴らしい効きアジ&コントロール性&タッチ!さすがの組み合わせ、シングルでも十分過ぎですね。これ使ったら他はダメ。(笑)

画像
画像
タンク、細すぎでニーグリップし難いのと、滑り止めも兼ねてパツトを貼りました。物はタンクがトラなのでスラクストン用を選び両面にて。デザイン的にも締まりましたし、乗った感じもいいですね。

画像
風除けに絶対必要なナックルバイザーも装着、手先は堪えます。あると格段に楽ですな。^^

画像
巻き付けタイプのグリップヒーター、これで冬対策はほぼですね。これで足りなかったら岡持ちのハンドルカバーですか!(笑)

タルガ750、ほぼ、完成の域に達しましたね。軽くて良く走るので、こればかり乗ってしまう!MVが不要になってきた感じ・・悩むなー=何か違うBIKEにしても良いかなー・・今のところこれと言って無いけど。

この記事へのコメント

元Sfida(FCR)
2018年12月13日 22:25
スモールグッチ、いいですよねえ~
アタシもブレバばかり乗ってます。ブレーキやらサスはショボいんですけど、気軽に走り出せて楽しい。
ブレバ750が来てから買い出しに車使わなくなりました。なんてったってビール1ケースとか普通に積めますもん。
走ることが目的でない、ちょっとした日常の用事のためにバイクで出掛けられるというのはなかなか楽しいモノですね⁉
ima
2018年12月14日 10:57
まいどです。そうですよね。気軽に乗れて国産には希薄なエンジン(他も)のテイストがあり飽きません。私も最近はタルガばかりです。Tomさんはほぼ、スクーター感覚で乗ってるみたいですね。(笑)デカいスクーターは重くて嫌ですけど、これは身軽。^^

この記事へのトラックバック